一般社団法人倫理研究所 徳島県倫理法人会

NEWS RELEASEニュースリリース

経営者モーニングセミナー等の運営について

令和 4年4月1日

徳島県倫理法人会 会長 石津 健

今後の経営者モーニングセミナー等の運営について役員会員の皆様へご案内いたします。

3月28日に発表されました、徳島県内のオミクロン株感染に対する徳島県のアラートはようやく「感染観察 レベル1」までさがりました。これにより感染防止対策を徹底することやホテルなど利用施設とも連携しながらリアルでの活動をできるようになります。

その中で経営者モーニングセミナーを含めた各種活動を進めるにあたり、開催の基準は以下の3つとします。会場での運営管理を徹底すること、食事会の開催は徳島県アラ-トの基準に従うこと、体調の優れない方の入場はご遠慮いただくこととします。

春の訪れとともに倫理活動がしっかりと花開き草木の芽吹きのように力強く進められることに感謝し、ここから対面で学びあえる喜びをかみしめられる4月になれば幸いです。気を引き締めて各会場での活動を進めてまいりますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

カテゴリー

最新の投稿

CONTACTお問い合わせ・資料請求・
各種セミナーお申し込み

モーニングセミナーや各種イベントのお申し込み、
入会についてのご質問・資料請求など、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ