一般社団法人倫理研究所 徳島県倫理法人会

単会紹介Organization list

阿南市倫理法人会

モーニングセミナー毎週金曜日

会場/ホテル石松〒774-0030 徳島県阿南市富岡町トノ町113-3 google map

会長挨拶

阿南市倫理法人会 会長 石塚 賢司

阿南市倫理法人会
会長 石塚 賢司

気づいたことは即行即止、
間髪いれず実行を!

令和3年9月より、阿南市倫理法人会の第6代目会長を拝命した石塚賢司と申します。
経営者が変われば、社員が変わり、社員が変われば会社が変わり、会社が変われば地域が変わります。我々は、その発信源として、日々経営者の「自己革新と学びの場」を提供しております。まずは自分が変わらなければ、何も変わりません。
阿南市倫理法人会は、毎週金曜日の朝6時からホテル石松でモーニングセミナーをしております。色々な経営者の講話や体験談を聴き、食事会等を通じて交流を深め、時には講師の先生に事業や家庭の個別相談の場も設けております。
「気づいたことは即行即止、間髪いれず実行を!」
このページをご覧になられた方は、まずは一度モーニングセミナーに来られてみてください。きっとその時から貴方の会社は変わります。ホテル石松でお会いできるのを楽しみにしております。

単会一覧へ戻る

CONTACTお問い合わせ・資料請求・
各種セミナーお申し込み

モーニングセミナーや各種イベントのお申し込み、
入会についてのご質問・資料請求など、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ