各単会紹介

HOME > 各単会紹介 > 徳島中央倫理法人会

徳島中央倫理法人会

投稿日:2017年3月1日

「明るい徳島中央!みんなに元気を!」これは徳島中央倫理法人会の活動内容を示すキャッチフレーズです。
失礼します。四代目会長を拝命しております礒田尚樹です。
倫理法人会では、「明朗(ほがらか)」な心を基底にし、これを人に向ける時が「愛和(なかよく)」となり、仕事に向ける時に「喜働(よろこんではたらく)」となると学びます。上記キャッチフレーズはこの学びをワンフレーズで表現したものです。
明朗の表現のために笑顔は欠かせません。「(日本一)明るい徳島中央」では皆様を笑顔でお待ちしております。皆様にとって、居心地が良く、たくさんの交流を図っていただける、純粋倫理の学びの場となる、愛される徳島中央倫理法人会にしてまいります。
まずは早朝6時より開催しておりますモーニングセミナーにぜひ一度足をお運び下さい!

徳島中央倫理法人会 会長 礒田 尚樹

 

徳島中央倫理法人会では、毎週水曜日、早朝6時より阿波観光ホテル(注意:現在は徳島グランヴィリオホテルにて2021.10/01現在)にてモーニングセミナーを開催しております。多彩な講師をお迎えしての講話などで、生活の、お仕事の、人生のヒントに気づくことができるかもしれません。また、とくしまマルシェ(会員による出店形式の市場)や大人の体験型教養教室、ランチ会など、多様な行事の開催を実施してまいります。ピンときた時が最大のチャンスです。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

▲ページの先頭へ▲