各単会紹介

HOME > 各単会紹介 > 鳴門市倫理法人会

鳴門市倫理法人会

投稿日:2017年3月1日

この度、鳴門市倫理法人会7代目の会長職を拝命させて頂きました有田和重です。 鳴門市倫理法人会は、徳島の最北にあり本州の玄関口となる位置に設立しております。鳴門金時や鳴門蓮根など全国的に有名な農作物の原産地であり、鳴門海峡の側にある海の見える景観の良い場所です。この地で歴代の会長が引き継いできた「鳴門魂」を守りながら明朗・愛和・喜働に満ち溢れた会を実施しております。 毎週水曜日に実施しているモーニングセミナーは、凛とした中でも、笑顔溢れて楽しい雰囲気をもつ会にしようと幹事一同リハーサルをしてお待ちしております。朝食会でも鳴門の名産品をお楽しみください。 皆様のお越しをお待ちしております。

鳴門市倫理法人会 会長 有田和重

 

鳴門市倫理法人会のモーニングセミナーは毎週水曜日の朝6時よりナルトペースにて開催しております。鳴門の新鮮な食材を使った朝食会もモーニングセミナー後に開催しております。鳴門の経営者だけに留まらず他方の経営者の講話を聞けて大変勉強になります。ご自身の心のメンテナンスの為や同じ中小企業経営者の方々と倫友になる為にも、週一度私たちと一緒にモーニングセミナーに参加して学んで参りましょう。モーニングセミナー以外に月1回程度、ナイトセミナーや経営者の集いなどの行事も開催しております。

 

 

 

▲ページの先頭へ▲