各単会紹介

HOME > 各単会紹介 > 阿南市倫理法人会

阿南市倫理法人会

投稿日:2017年3月1日

令和3年9月より、阿南市倫理法人会の第6代目会長を拝命した石塚賢司と申します。
経営者が変われば、社員が変わり、社員が変われば会社が変わり、会社が変われば地域が変わります。我々は、その発信源として、日々経営者の「自己革新と学びの場」を提供しております。まずは自分が変わらなければ、何も変わりません。
阿南市倫理法人会は、毎週金曜日の朝6時からホテル石松でモーニングセミナーをしております。色々な経営者の講話や体験談を聴き、食事会等を通じて交流を深め、時には講師の先生に事業や家庭の個別相談の場も設けております。
「気づいたことは即行即止、間髪いれず実行を!」
このページをご覧になられた方は、まずは一度モーニングセミナーに来られてみてください。きっとその時から貴方の会社は変わります。ホテル石松でお会いできるのを楽しみにしております。

阿南市倫理法人会 会長 石塚賢司

 

毎週金曜日6時からのモーニングセミナーでは、講師として県内外の経営者に講話依頼しております。様々なジャンルの講話を聞くことで、他業界の知識や、普段聞けないような事業の仮体験ができます。それらは決して無駄な知識ではなく、今後自らが体験するかもしれない事象への「気づき」のトレーニングになります。
モーニングセミナーに参加し、和気あいあいの雰囲気の中で朝食を頂き、教養と栄養をつけて気持ちよく会社へ出勤してください。
また、夜に開催する「経営者の集い」などのセミナーや、会員同士の交流会などもございます。ご興味のある方は、ぜひお問合せください。

 

ホテル石松

 

 

▲ページの先頭へ▲