各単会紹介

HOME > 各単会紹介 > 徳島東倫理法人会

徳島東倫理法人会

投稿日:2017年3月1日

令和2年度 徳島東 ヒガシマルスローガン
「ごっつい! ええけん! 東で! 会わんで!」
令和2年度9月より、徳島東倫理法人会2代目会長を拝命しました。
今期から毎週の経営者モーニングセミナー開催を「火曜日」に変更いたしました。
良い社長になりたい、良い会社にしたい、そして社員や家族を幸せにし、自分の事業で社会に貢献したい、経営者のだれもがそう思っていると思います。
倫理法人会の活動指針のひとつに、「倫理の学習と実践の場を提供し、よりよい生活習慣とゆたかな人間性をそなえたリーダーを養成する」とあります。
少しずつ積み重ねた早朝の1時間があなたの人生の糧となり、学んだことを即実行し、それを習慣にすることで何かが変わってきます。経営者モーニングセミナーで、ぜひ一緒に学びましょう。
毎週火曜日朝6時、グランヴィリオホテルでお待ちしています。

徳島東倫理法人会 会長 利穂恵美子

 

徳島東倫理法人会の経営者モーニングセミナーは、マニュアルに沿った正しい「本気のモーニングセミナー」を運営しています。

会長挨拶では、「ヒガシマルスローガン」を皆さんで元気よく斉唱します。

モーニングセミナー終了後は記念撮影し、会員事業所様の美味しい朝食、そしてご講話の感想スピーチを全員で行い、必ず7時30分に終了しています。
ぜひ一度徳島東のモーニングセミナーをご体験ください。

 

 

 

▲ページの先頭へ▲