各単会紹介

HOME > 各単会紹介 > 鳴門市倫理法人会

鳴門市倫理法人会

投稿日:2017年3月1日

鳴門市倫理法人会の会風は?と聞かれたら、私は、まず「明朗!」と答えます。とにかく明るい!鳴門のモーニングセミナーに初めて参加された方は、一様に驚かれます。また、「純情(すなお)」(倫理では「純情」と書いてすなおと読みます)もそうです。会員の皆さんがありのままの自分でいられる…そんな安心感があると思います。講話を聴いているときに、思わず吹き出してしまったり、涙がこぼれたり、その感情を隠すことなく素直な自分でいられる。そんな雰囲気があります。
モーニングセミナーでは、倫理を学ぶ経営者の、飾らない生の声を聴くことができます。
鳴門の会風の中で、週1回、素直な気持ちで、学びませんか?いろんな学びを受け入れて、自己革新をする!そんな場に、ぜひいらしてください。お待ちしています!!

鳴門市倫理法人会 会長 渡邊 由紀江

 

鳴門市倫理法人会のモーニングセミナーは、毎回笑顔があふれる中にも凛とした楽しいモーニングセミナーを目指してリハーサルから頑張っています。
毎月十数名の皆勤賞の方がおいでるのが自慢の一つです。また、元気で明るく大きな声での挨拶、聴く姿勢、拍手、うなずき等、出席者全員が心ひとつに講話者がその力を存分に発揮していただける素晴らしい場作りをしています。
朝食会でのスピーチで「一度で二度おいしい」学びが得られるところも自慢です。

 

 

 

▲ページの先頭へ▲