各単会紹介

HOME > 各単会紹介 > 阿南市倫理法人会

阿南市倫理法人会

投稿日:2017年3月1日
岡本忠晃

会長を拝命して2年目になります。拝命一年目は会員様、幹事様、3役様に支えていただいた1年間でした。今年度は私が気づいたら直ぐするの思いで、皆さんを導く1年にしたいと思います。
今年は阿南市倫理法人会10周年を迎えさせて頂きます、10周年に向けて役員様、会員様と一丸となり10周年の祝いを行いたいと思います。
阿南市倫理法人会が10年間続けてこれたのは古川相談役、古山相談役、横手相談役の時代に皆様が支えてくれたおかげという事を忘れず感謝しながらこの10周年を迎えさせて頂きます。なお一層、会員様との絆づくりに力を入れたいと思います。

阿南市倫理法人会 会長 岡本 忠晃

 

阿南市倫理法人会

県南の皆さん、仕事の活力は金曜朝の倫理セミナーをお薦めします!
定時の5時30分に役員朝礼を開始、岡本会長はじめ参加者の元気すぎる?朝の挨拶に圧倒されます。
モーニングセミナーはオブザーバー大歓迎!毎回講師を厳選して依頼し、いろんなジャンルの講話を拝聴できるので社業にその日からフィードバックできます。
当会のMS後の朝食は決まって日替わり和定食、献立は焼き魚中心の出来立てヘルシーメニューで、熱々御飯をお茶碗によそおい、玉子かけ御飯を香ばしい焼き魚とホテル自家製のお漬け物と共に是非召し上がって下さい。
朝食を終えた会員から順番に、その場で講師を囲んでセミナーから学んだことを和気あいあいと発表します。
近隣単会の会員さん、そして未入会の方も金曜日に県南で仕事のある方はホテル石松で朝から教養と栄養を身につけて現場へ直行、一粒で二度美味しい阿南市倫理法人会です。

 

ホテル石松

 

 

▲ページの先頭へ▲