各単会紹介

HOME > 各単会紹介 > 阿南市倫理法人会

阿南市倫理法人会

投稿日:2017年3月1日

今年度(平成31年度)より、阿南市倫理法人会の会長を拝命いたしました四宮浩次です。
阿南市倫理法人会の会長は私で5代目となります。初代会長が阿南市に「純粋倫理を職場に取り入れ、明るく活気ある企業を目指す経営者が学ぶ拠点を作りたい。」という目的で作られたと聞いております。この精神を繋いでいくことが私の使命だと信じ、進んでまいります。モーニングセミナーをはじめ、各種催しへの参加数を増やして活性化をはかり、会員の皆様に喜んで頂けるよう努力いたします。
何事も勉強と思い、学んでまいりたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

阿南市倫理法人会 会長 四宮 浩次

 

阿南市倫理法人会では毎週金曜日(祝日を除く)早朝6時より「モーニングセミナー」を開催しています。モーニングセミナーでは、毎回講師を厳選依頼していますので、いろいろなジャンルの講話を聞くことが出来ます。
セミナー終了後には、希望者は安価で朝食をいただけます。献立は、日替わり和定食、焼き魚中心の出来立てヘルシーメニューで、熱々御飯をお茶碗によそった玉子かけ御飯やホテル自家製のお漬け物と共に是非召し上がって下さい。
モーニングセミナーを聴講し、和気藹々の雰囲気の中で朝食を頂き、教養と栄養をつけて気持ちよく会社へ出勤してください。
また、夜に開催する「経営者の集い」などのセミナーも行います。未会員の方もご来場大歓迎です。是非ご来場下さい。

 

ホテル石松

 

 

▲ページの先頭へ▲