各単会紹介

HOME > 各単会紹介 > 麻植倫理法人会

麻植倫理法人会

投稿日:2017年3月1日
麻植会長田村氏

平成31年度会長を拝命しました田村 実です。 麻植倫理法人会は県内で2番目の設立で、主に徳島市から西に所在する企業の会員で構成され、企業のトップが自己革新を図り、様々の課題を倫友と共に解決し、会社の発展、成長を目指します。 会社の課題はありませんか? 是非、一緒に学んで行きましょう。 平成32年には、大嘗祭が開催され、あらたえの制作は、忌部神社、三木家のある麻植地区は、歴史的にも重要な一年となります。 一緒に、時代の転換期を共有して行きませんか。 麻植倫理法人会 会長 田村 実 今期は、モーニングセミナーの参加者30名を目標とします。 その為に、より充実し、楽しく役に立つセミナーの開催、若い世代の成長、会員のミニ講話の推進等、受身からより 積極的な実践が出来る環境作りを目指して行きます。 週1回、水曜日6時からのモーニングセミナーに皆勤し、自己を変え、会社をより素晴らしく発展させて行きませんか。

麻植倫理法人会 会長 田 村  実

 

毎週水曜日早朝6時から始まるモーニングセミナーに多くの会員さんが出席して活気溢れる勉強会の場になっています。毎週厳選された講師による講演は多くの気付きがありそれを実践に移すことで、自分が変わり、企業が変わっていく体験を多くの企業がされています。

 

セントラルホテル鴨島

 

 

▲ページの先頭へ▲