各単会紹介

HOME > 各単会紹介 > 徳島市倫理法人会

徳島市倫理法人会

投稿日:2017年3月1日

この度徳島市倫理法人会の会長を拝命しました。
徳島市倫理法人会は徳島県で初めて設立された単会です。
前任の橋本会長をはじめ、脈々と引き継がれてこられた当単会の伝統と素晴らしい絆を純粋倫理の実践を通じて、さらに高め、深めていきたいと存じます。
さて、倫理とは人、先人が歩んだ道、不変の真理の積み重ねであると思います。昨今、社会や世界で変革の時期を迎えており、従来の既定路線と現状との間に、様々な軋轢や時には衝突が起きています。
まさに、この時期こそ倫理、倫理的行動が私たちを円滑に、正しい結論に導いてくれると信じています。
したがって、経営者モーニングセミナーやナイトセミナー等倫理法人会の行事にできるだけ多くの方々が参加され、大切な倫理を学ばれ、実践していただく環境つくりに取り組んでまいりたいと思います。
尚、今期も毎週火曜日朝6時よりホテルサンシャイン徳島で、モーニングセミナーを開催しています。
皆さん方のご参加を徳島市倫理法人会会員一同お待ちしています。

徳島市倫理法人会 会長 仁木博文

 

現在、徳島市倫理法人会ではモーニングセミナー開催数は1,500回を目前とした歴史ある単会です。
モーニングセミナーは、基本に忠実を念頭に掲げる橋本会長の元、役員全員で団結力を強化したモーニングセミナー運営を心掛けております。朝食は和食・洋食と月替わりで変わり朝食会参加者の方が飽きない様に工夫をしています。明るい朝食会場で、楽しい時間をご一緒できればと思っております。皆様のご参加をお待ちしております。

 

ホテルサンシャイン徳島アネックス

 

 

▲ページの先頭へ▲