一般社団法人倫理研究所 徳島県倫理法人会

企業に倫理を、職場に心を、家庭に愛を 企業に倫理を、職場に心を、家庭に愛を

倫理法人会では、純粋倫理に根ざした倫理経営の学びや実践を通じて、経営者自身の自己革新をサポートしています。全国約6万8千社の会員企業が在籍し、徳島県でも約700社の会員が活動中です。個人の成長と企業の繁栄を目指して、あなたも一緒に学びませんか?

倫理法人会について

NEWS RELEASEニュースリリース

一覧へ

経営者モーニングセミナーにご参加ください! 経営者モーニングセミナーにご参加ください!

ゲスト参加無料

経営者にとって、朝の過ごし方はとても重要です。徳島県倫理法人会では県内7カ所の地域で、毎週1回「経営者モーニングセミナー」を無料開催。各界で活躍する経営者を招き、これまでの苦難や失敗談、成功に至るまでの心の動きや過程など、貴重な事業体験を参加者に伝えています。

参加者に何を伝え、発見していただくか。そんなことを考えながら毎週のようにイベントを企画・運営する会員にとっても、本セミナーは大きな成長の場となっています。朝の時間帯を有効に活用し、経営者同士の交流や情報交換につなげるためにも、ぜひご参加ください。

セミナースケジュール

INTERVIEW会員インタビュー

MEMBER’S会員企業のご紹介

READ MORE

CONTACTお問い合わせ・資料請求・
各種セミナーお申し込み

モーニングセミナーや各種イベントのお申し込み、
入会についてのご質問・資料請求など、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ